見出し画像

つる艶肌を手に入れる🌿✨

静岡県初導入‼️
ドクターズライン✖️国産ハーブピーリング


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

ハーブピーリングって知ってますか?

まだまだ、取り入れているサロンも
少ないですが、先日講習も終わり、
お話をより詳しく聞くと!

やっぱり良いじゃん‼️って内容でした🌿な


🤦‍♀️serenityのお客様の肌悩み…
シミ・しわ・ハリ・くすみ・毛穴の開き
毛穴の汚れ・顔にきび…💦

もぉ〜歳だからしょうがない…
誰に見せるわけでもない…
毛穴をキレイにしたいけどどうすればいいの?

⬇️お悩みが解消されると😊

シミ・しわの無い顔を見るのは嬉しい❣️
綺麗になって気分も上がるじゃん❣️
マスクなしでも恥ずかしくない👍
ノーファンデでもキレイなお肌💕
年齢より若くみられちゃう😉
旦那・彼氏も惚れ直すじゃん💜

なんと❗️
このハーブピーリングで叶っちゃう🤗

reviveの基礎化粧品や美容液、UVにまで、
🌟再生医療でも注目のヒト幹細胞培養液
🌟強保湿のプロテオグリカン
🌟表皮・真皮の活性化、EGF・FGF
🌟リンパ管ケアのキュアパッション
が入ってるんです❗️

スゴくないですか?


今では国策にもなり、世界各国で話題・注目を集めている【幹細胞】

・幹細胞とは、自分たちのからだのなかに、皮膚や血液のように、ひとつひとつの細胞の寿命が短く、絶えず入れ替わり続ける組織を保つために、失われた細胞を再び生み出して補充する能力を持った細胞を持っています。こうした能力を持つ細胞が「幹細胞」です。

どの細胞にも変わることのできる幹細胞は、細胞の大元です。
幹細胞=自然治癒力


自分の身体は、自分で治せる力が元々あります!
その力を呼び醒まし活性化し、
自活能力も活発に変わっていきます!

そんな豪華な成分がたくさん入った
reviveシリーズをふんだんに使います🌿

国産ハーブで、お顔から全身まで
ピーリングをすることが出来て
あらゆるお悩みを解消していきます❣️

従来のピーリングとは、かなり変わり
痛みもなし!ダウンタイムなし!
ストレスフリーの施術に☝️

serenityでは、
《自然治癒力UP》
《体質改善》
を目的に、
自分の本来備わっている機能を上げる事に
力を入れています❗️

そんなserenityと相性バッチリの
《ハーブピーリング🌿》

ぜひ!お試しください😉💕

※詳しい詳細は、6/15 serenity2周年記念に発表します🌿


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
/
予約・お問い合わせは⬇️
公式LINEからお願いします😉
\


【人気メニュー】

🍀《小顔アロマリンパフェイシャル》
お顔のお悩み、シミ・しわ・たるみ・くすみケアを高品質のアロマオイルでマッサージ✨
小顔リンパ整顔で、フェイスライン・むくみもスッキリ❗️翌朝のお肌は艶々モチ肌に💓

🍀《アロマリンパケア》
ストレス・自律神経の乱れによる不調、
免疫力アップ、なんとなくの身体の疲れや不調で
お悩みの方にオススメ!

🍀《リンパドレナージ》冷え・長年の痛み
肩こり、首こり、腰痛、背中のハリを解消!
代謝がアップし、ダイエットサポートにも
オススメ!

🍀《フェムケア矯正》
女性には絶対必要なケア!
生理痛、更年期症状、冷え、むくみ、尿もれ、
お湯もれ、膣の緩み、産後の骨盤の歪みにもオススメです!

Instagramでは、他の投稿も見れます🍀

お気軽にお問い合わせ下さい🤗✨

#裾野市サロン
#ハーブピーリングサロン
#ヒト幹細胞培養液配合
#プロテオグリカン配合
#モテ肌
#艶肌美人
#自活力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?