【擬人化】モンスターハンター/森と丘の勇者

俺はあの日、大切な事に気付いた。
故郷で暮らせる日常がどれだけの苦労に積み重なってるか。
木漏れ日差す飛竜の巣で安心して眠れるのはなぜか。
親父が帰ってこなかった時からようやく判った。

私がそれに気付いたのは、彼を知ってから。
弱い自分を嫌っていて、遠ざけていた。
あの時の私も、君と同じだった。
だから、一緒に強くなろうと決めた。

俺はどうしようもない奴で、小心者だから
私は他より弱くって、いつも挫けていた

アイツは、俺の弱さと悩みを許して、受け入れてくれた
君は、私を信じてさらけ出して話してくれた

人の姿を手に入れたのは、驚いたけど嬉しかった。
少なくとも俺らはそうだったから。
他人から見ればありふれた物語かもしれないけど、
俺たちにとっては何よりも嬉しかった。

だから、ここまで仲良くなった。
本当に守らなきゃいけない物を教えてくれた。
みんなに顔向けできる時は、

空の王者だって
         胸を張って言えるように!
陸の女王だって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?