【擬人化】モンスターハンター/天を仰ぐ

私は、大人になれなかった。
一族の習わしで、最初に成人した者以外は成長を阻まれる。
あと少しで大人になれたのに。あと少しで。
成長出来れば、力を得て進化を辿れる。
なのに、私はできなかった。

身体の変化も目に見えていて、実感もあった。私は目が見えないけど。このまま行けば、立派な龍になって故郷に戻ることを許される。
でも、それも今はできなくて、力の流れが今の私と成長につれて現れる力が体中を駆け巡っている。
だから、焼かれるように熱くて痛い。

やっぱり、私は死んだ方がいいのかな。
皆を困らせて、苦しみの中生きていけるくらい強くなれたらいいのに。
どうして私だけ・・・
誰か優しい人が私を助けてくれたら。
殺して助けて欲しい。
早く楽にさせて。ずっとは耐えられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?