タバコにメリットはあるのか?

無いわそんなもん

以下はヤニカス日記となります

学生の頃は確かにコミュニケーションツールとして使えることはありました
ただ、今は全くそういった事はありません
社会人になってタバコ吸ってる人って結構少ないんですよね
周りを見てもタバコ吸ってる社会人って
ヨレヨレのスーツ着たちょっと汚れた大人ぐらいじゃないですか?
そう言ってる僕もそういう目で見られてるのかもと考えると大分ショックですね
自業自得ですけど

やめるという選択肢は無いのか?と聞かれると無いですね
そもそも結構好きで吸ってるんですよね
新しいタバコが出たりすると「おっ、試してみるか」とか
外国の珍しいタバコ見るとちょっと嬉しくなったりするんですよね
理解はされないでしょうが趣味の一部なんですね
「なんて馬鹿なやつだ」って思うでしょうが
そうなんですよねえ…🤔

自分がヤニカスだからこそ言いますけど
タバコは絶対に吸わない方がいいですよ本当に
絶対足突っ込んじゃダメ🙅‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?