パニック障害の治しかたは簡単です


 と言いますのは、簡単ですよ。薬を飲め、休め、動け、働けだから。

薬を飲めばよくなるし(いつか)、休んだらいいし(悪くなったら)、動かないと発展しないし(リールを回すのといっしょ)、完治まで働かないのは無理だし(働け)。

やることやれば成果は必ずでる、たぶん。

治るのを待っては治らない。自分で治さないと。

だがしかし、なかなかそうもいかないのも分かる。

すごーく分かる。

経験したから。

だけどパニック障害は患者にとって未知の可能性を秘めた何かがあると思うのです。

ここから先は

446字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?