尋常でない加速を減速する


 暑いっす。暑いと忘れていた苦しみを少しだけ思い出してしまう。

具体的な感覚は忘れたけど、パニックの発作はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったら加速がえげつない。

スイッチ ピッ

⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン


(ノ´Д`)ノ倒れます。

何の前触れもなく、あるいは前触れに気づいたときから、鼓動、血流、胃内の逆流は日帰りでブラックホールから帰ってこれるくらいの速さで我を襲います。

電車内から地獄、次に止まったらすぐ降りれるよう空いてる車両にうつり、街中なら暑かろうが寒かろうが、疲れていようが、デパートの中ではなく、道ばたのベンチを探す。

が、しかし!

末期というか近年はその超加速を減速させることに成功。もちろん薬では止められないけど、減速は時に50%の確率で。

確率は体力、発生場所、時間帯、出先ならその目的により変動する。

それにはミント、カフェイン、レシートの折り紙はいらない。そんなもん効かない。


パニック発作の加速をゆるめるのは、わたしにはもう簡単なことになりました。


それは、

ここから先は

1,021字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?