炎天下の徘徊を回避しましょうか


(ノω・、)暑すぎますね。

今年は冷夏情報はどこへ。

パニックで徘徊する人は多いですよね。

じっとしていられない、薬はなかなか効かない、よし、散歩しよう


って、この時期は危険ですよね。

私も炎天下を徘徊したことがあります。

苦しいし、暑いし、倒れるし、でも苦しいし。

ほんとに危ない。自殺行為ですよ。

仕方ないのですよね。

でも夏は特に、コントロールが必要ですね。コントロールもなにもないですが。

薬はいつも通り必ず飲む

食事をとる

暑かったり病んでたりで食事できないときは、仕方ない、お金を気にせず栄養補助食品に頼りましょう。

補助、ですが、主食にする勢いで。食べないよりいいです。

ゼリー、ブロック、ドリンク。

言ってはいけないらしいですが、頑張りましょう❗

頑張らないと、パニックなる→薬飲む→効くまでと炎天下を徘徊→熱中症になる→とりあえず家に帰るもパニックが治まらない。

そんな私のようになりますよ。

今日も明日もあさっても、33℃以上て見るだけで意識が震えそうですが、仕事行って帰って来ないわけにいきません。

仕事がなくても10月まで引きこもるのは無理です。

でもまあ、無理しない程度に頑張りますか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?