体だけに起こるパニック


(´- `*)すっかりパニック発作がくせになっちゃって(´- `*)

まあなったとこで慌てないし、あー、またあ?おかしいなあ(´- `*)って冷静だけど。

体の一部がかすかに震えたり脈が異常に早くなったり、患部が熱かったりしても、なんで?ちょ、これはパニックじゃなくてなんかの病気?

と思う。

それってパニック障害なりたてのなんでなんで?に似てる。似てるけど物凄く冷静。薬がなかなか効かなくても何か違う病気で倒れる?ならパニックより適切で有効で迅速な治療が受けられる、ラッキー☆

(´- `*)と思ってます。(何かのご病気で苦しんでおられる方、ごめんなさい。)

でもやっぱり繰り返すのは嫌だから、そう思うと予期不安から引き起こしちゃうのかな。

なかなか治らないや。

治らなくていいけど、この馬鹿な考えがいつまでも持てますように。

私には必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?