見出し画像

はじめまして『自己紹介』

はじめまして。せりかです。
初投稿ということで、
私自身についてお伝えしていきます!

▷せりかってどんな人?

私は北海道出身、23歳です。
北海道の自然の中でゆったりのびのび育ちました。
そのせいなのか性格はマイペースです。笑
好きなことはスポーツでやるのも観ることも好きです。
小学校から高校までバレーボール一筋で、大学ではフットサルとよさこいなんかもやっていました。
大学では教育について学び、教員免許を取得しました。

▷今現在

私は今アルバイトをしながらモデルを目指しています。
え、大学行って教員免許もとってなにをやってるの?って思いますよね。
私もそう思います。笑
大学卒業後教員になるのが普通だと思います。ですが私はモデルの夢を諦めきれずこの道を選びました。現在はアルバイトしながらモデルについて学ぶために東京に通っていて、いずれは東京の事務所に所属し上京しようと考えています。
とんでもない選択をしているのですが、とんでもない選択だったとならないように夢をかなえます!

▷今後noteに書くこと

このnoteには私が感じたことや考えを書いていきたいと思ってます。
せっかくなので、みなさんに私が住んでいる北海道の良さも知っていただきたいので、北海道の魅力についても発信していきたいなと思っています!


今回はこれくらいで!
読んでくださってありがとうございました!

インスタもよかったらのぞいてみてください(*´艸`)
Instagram:https://instagram.com/seri_ka0226


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?