見出し画像

私のnote📖´-

こんにちは!
北海道出身在住でモデルを目指しているserikaです。
今回は私がこのnoteに綴っていくことをまとめます。

serikaって何者?!

私がどんな人間なのか、今現在何をしてるのかについて書いています。モデルを目指すようになったきっかけなんかも書こうかな〜と思ってます!

モデル挑戦への道

私のモデルを目指す日々の中での思ったこと、考えたことやモデルに関することについて書いていこうと思ってます!

北海道の魅力を伝え隊!

私は北海道出身在住なのですが、せっかくなので皆さんに北海道の良さを知っていただきたい!と思い北海道の魅力を発信したいなと思ってます。
これを読んで少しでも北海道に興味持ってくれると嬉しいです✨


今回はこれからnoteに書こうと思ってることをまとめてみました!
これから少しずつ書いていくので楽しみにしていただけると嬉しいです。
読んでいただきありがとうございました。

インスタもやってるのでぜひ覗いてみてください♡
Instagram:https://instagram.com/seri_ka0226

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?