書き逃げみたいなブログ



こんばんは〜😚

コメント欄盛り上がってきたうれしーなー!
この調子だよっ!


いまは布団の中でブログ書いてる。

わたし昔から冷房ガンガン暖房ゴーゴーの世界で育ってなかったから暖房ずっとつけてなくても平気派。

寝るときは暖かい毛布とお布団があれば充分でござる。

むしろ冬なのに極端に暖かいところとかはぎゃくに居心地が良くない(゚ω゚)

でも朝はお部屋寒すぎると起きる気になれないから
起きて暖房つけて、あったまるの待ってる間に眠ってしまうことがある。二度寝ってやつ。

明日はイベントだから気をつけないと!


でね、なんとなく設定温度は28度にしてたんだけど、ネットで調べたらもっと低くて平気みたいで今25度だけど全然平気。28と全然変わらない。
なので暖房高い温度設定にしてる方いたら見直してみてちょ🌝電気代も下がるよ😯


あと今日帰ってる間に無性にうずらの卵がたべたくなって、それも中華丼?のあんとかに包まれてるみたいなやつ。


湯煎で温めてご飯にかけて食べる中華丼?のパウチ食べた。すごく美味しかったよ!

うずらの卵って美味しいよねえ。


あとねー、きょう梅酒のソーダ割り飲んでたんだけどあれ美味しいわ!!!

甘いお酒好きじゃないって思ってたけど、あれ美味しい😚


あとねー、生誕祭でいただいたお花がいよいよ枯れちゃって😢
今回すごくもった方なんだけど今朝さよならしました😢

オアシスだけ残したから小学生と高校生で習ってた華道の心得を思い出しながらお花買って飾ってみようと思う∩^ω^∩✨


そんなこんなで今日も楽しい一日だったなー!

充実してた✨

いろんなジャンルのいろんな人と会って話した日に、きょう充実してたな。って思う率が高い気がする。

広いコミニュケーション大事。

というわけで、おやすみなさい〜。


明日(的なきょう)のスナセリ!クリスマススペシャル。
楽しい間違いないから遊びに来てちょ〜っ!

今このブログを見てる人は起きれるか心配だと思うけど😯わたしが起きれるんだから大丈夫。


【スナック -芹奈- 第十一夜】
12月23日(土)
12:00開店 12:30本編スタート
会場:楽器カフェ
一般:2500円(乾杯用ドリンク込)【ゲスト】はるちろ
【予約フォーム】

https://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T00083AC0B

まってまする!

↑食べた中華丼 (うどん)

自宅。おやすみなさい。

#日記 #暖房 #冷房 #節約

#神保町 #楽器カフェ #スナセリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?