今週末のお話


こんばんは〜😚


今週の土日はライブ3公演ありました!

土曜日はDESEOminiにて。


大人っぽい、リップの色にしました〜!

撮影可能イベントだったのでダンス多めのセトリに!
多分踊ってるときの方が楽しそうな顔してると思うから(゚ω゚)

セットリスト

癒しのアイテム
mc
グッバイ、ブルー
サイボーグ


朝からありがとうございました😊
共演者に事務所の子がいると楽しい☺︎

この日は久しぶりのDESEOminiだったのもあって、前よく出てたときの共演者の方が声かけてくれたりして嬉しかったなー♡

気さくに話しかけてくれる率が高い日でした♪♪
衣装が可愛いみたい😘
なるるさんに感謝だな〜〜。


そして日曜日の1公演目はDESEOにて!



この衣装のときはメイク濃い目の方が馴染むな〜と思った!こんどしてみよー!

セットリスト

グッバイブルー
MC
サイボーグ
I'll pray for you


15分の中で今の曲をいちばん生かせるセトリだなぁって思った☺︎


いろんな人に会えて楽しかったです😚


夜はRUIDO K4で。


事務所であした締め切りの作業してたら
意外とギリギリになっちゃって
初めてライブ行くためにタクシー乗ったよ☺︎笑

でも道が混んでて途中から降りて走ったけど( ・∇・)


意外と余裕でついて一安心でした☺︎

ライブたくさんの人が観てくれてて嬉しかった😚

セットリスト

サイボーグ
MC
ひとつプレゼント
グッバイ、ブルー


サイボーグのCD買っていってくれた方がいて、
嬉しかった〜(*´ω`*)

曲を聴いてCD買ってく!!!
って言う人は今のところサイボーグがいちばん多いからインパクトのある曲ってだいじだなって思います。

まだちゃんとしたCDはサイボーグしか出せてないからなんともだけど(゚ω゚)!


気づけばこの土日はオリジナル曲しか歌ってなくて
カバーいっぱい歌ってた上半期頃に比べてすごく感慨深いことなんじゃないかなって思います!


うれしいな〜〜😊
もっと川崎芹奈のライブをたくさんの人に見てもらって好きになってもらえるように頑張ります💪

グッバイ、ブルーが来てから
少しライブに自信を持てるようになってきたなーって思う!


みんなにもっと広めていきたい!
って気持ちが強いから😊

そう、2017年最後にアイドル力をあげるために
いっぱい自撮りもした週末でした〜笑


それでは、きょうはボーカリストのいのち、
マイクを見に行ってきます。


#ライブ #週末 #土日 #DESEO #RUIDO
#衣装 #pink #アイドル #ママ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?