性的多様性と現実

こういうの見るとやっぱり日本は昔から左翼だったんだなぁと思う。欲望にだけ忠実で、守るべきものが何も無いっていうか。
やりまくって出来た子は間引き子殺しで厄介払い。花魁は親の借金返す為に無給で働かされた性奴隷で、余りの苦境から遊郭に放火する遊女が後を絶たなかった。
陰間茶屋で権力者が少年の身体買うの当たり前という価値観も、ジャニーズでの性的虐待問題に繋がっていると思う。性に緩いと人権侵害に繋がりやすい。
それを性的多様性とか良いことみたく言う人多いのなんなんだろう、ほんと。

私はどう考えても近代以降に生まれてよかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?