見出し画像

アーユルヴェーダトリートメント

スリランカへ行ってから早くも2ヶ月が経ちましたがトリートメントを受けてくださった方々の感想が嬉しい

☀︎いつも夜中に2回は起きるのに本当に久しぶりに朝まで全く起きなくて熟睡できた
☀︎体のだるさがびっくりするくらいなくなった
☀︎肌の柔らかさにびっくりした
☀︎施術を受けた翌日は身体がだるく重かったのが翌日凄くスッキリし動ける様になった
☀︎全身が整うとはこうゆうことなのかと思った
☀︎丁寧な施術で全身オイルの心地よいハーブの香りがした
☀︎普通のアロマオイルとは全く違う肌がしっとり

などなどその他多数のご感想

嬉しいなぁ

さてさて、yogaでも経絡を継続的に勉強をしておりますが更にアップデートする為
2日間の勉強タイム

あー楽しみだなぁー
やはり私自身がヘルスケアが好きなんだと感じる

最近は様々な事があり大号泣したばっかり

でもさ、一歩いっぽ踏み出すしかないんだよな

自分が楽しい事、嬉しい事やってたはずなのに
実は自分じゃなく自分以外の人の為にやってた

なぜ気づいたのか?

大号泣したから

それだけ自分が疲れていることに気付いてしまった
この10年や離続けてきた事が少しずつ
少しずつ重荷になってたんだなと

自分が本当に喜ぶ時間をこれを機に増やしていこうと思います

梅雨時期は緑茶を3杯程頂き
なるべく身体を動かし体内から湿熱を排除

さて本日も楽しい事1つやりますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?