✣seroのオススメゲームを紹介します✣

✨牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL✨

主人公の祖父の牧場を引き継ぎ!!
開拓していくというお話からスタートします٩(>ω<*)و
オリーブタウンの街の発展にも尽力しながら牧場運営していく
形になりますね(゚▽゚*)♪

最初はテント生活で、祖父が亡くなってから手つかずになっていた為
荒れ放題の土地を耕していきます。かいぼり以外は極めましたし、お金も楽に稼げるようになりましたし、街も発展したし、住人とのイベントも大体見ましたし、素材や材料も揃って、何でも作れるようになったので、(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
さぁ!これから家をレイアウトしたり、牧場を好きにレイアウトしたり!!という所なんですが……最初はレンガ道作ったり、ベンチや噴水おいて、おしゃれな雰囲気の庭をつくろう!!!

とか頭で構想していたんですが、いざ、何でもできるようになったら、そこに至るまでの道のりに疲れ果てて結局やる気が起きないという主人公はアバターみたいな感じで、性別や髪型、輪郭、性格など、自分で作るスタイルになっております♡(๑♡ᴗ♡๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?