見出し画像

✣seroのオススメゲームを紹介します✣

✨英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-✨

バトルシステムをシームレスに切り換えられたり、移動&バトル速度の変更、ワンボタン自動装備など、ユーザーごとに“遊びやすさ”を選択できる各種システムが秀逸!!

物語を楽しみたい人、戦闘の駆け引きを味わいたい人など、個別の要望に応えられる幅の広さがいい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
イベントシーンは冗長気味ではあるが、物語の深さが味わえる作り、“お伽の庭城”はキャラ強化やアイテム収集とやり込み甲斐のある新要素、多種多様な仕組みを取り入れて、あの手この手で楽しませてくれることに感心(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カットシーンの見せかたはドラマ的で、現代に通じるガジェットが多いせいかより感情移入できましたね!!

運命を左右する物語の大きな仕掛けも衝撃的でよかった٩(>ω<*)و
クリアー後とかではなく最初からハイスピードでプレイできるのは、正直大助かり、探索などがめちゃくちゃ快適ですね、フリーダンジョンもやり甲斐ありꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?