見出し画像

2024年のテーマは・・・

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします!

さて・・・

正月散歩しながら今年はどんな年にしようか

少し考えてみました。

ちなみに、去年の目標は、「なし」でした。笑

今年も「なし」で行こうかなと思いましたが

何かしら自分の意思を持ちたいと思い

目標ではなく、テーマという表現にしました。


そのテーマとは・・・


「環境を選ぶ」


です。

仕事に限ったことではなく

自分自身がベストだと思う環境を

常に自分自身で選択する。

受け身にならず

流されず

自分で選択する。


それでは、今年も皆様よろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?