見出し画像

12月はオーラの大掃除もしましょう


お家の大掃除は
毎年する人が多いと思う。

でもオーラの大掃除って
みんな なかなかしない。

そうやって段々オーラはくすんで
淀んで重くなっていく。


今年は何回泣きましたか?


怒って何回クッションを叩きましたか?


激しい感情を外側に出すことで
オーラは動いてすっきりし
チャクラの目詰まりも
段々きれいになっていく。

泣ける映画や泣ける歌をいくつか
見付けておいて
スッキリしたい時に時々利用する。

人はハートが開くと泣く。
”琴線に触れる”って言うけど
あれはハートのことだ。

悲しくても悔しくても嬉しくても
泣くことでオーラが動いて
スッキリする。

そして嬉しいことに
もれなく健康も付いてくる。

女性が男性より長生きするのは
よく泣くからかもしれない。
(わたし調べだけど)

泣く時はグズグズ泣かない。
思いっきりあっけらかんと
子供のように泣く。

うまくオーラが動くと
面白いようにピタっと泣き止む。

泣き終わった時に
あースッキリした!
となるまで泣くのかコツだ。

くれぐれも相手に感情をぶつけるのは
止めよう。

それは新たなドラマを作るから。


わたし史上一番泣いたのは”AI”だ。
嗚咽が過ぎて映画館で
恥ずかしい思いをしたことがある。

いま観ても泣くだろうか?

みなさんもオーラの大掃除
一度試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?