見出し画像

オーラや人を取り巻くエネルギーは、イメージや主観じゃないよという話と緑色の秘密


皆さんは紫外線や赤外線が
見えますか?

見えないのに
どうして”ある”と信じられますか?




論理的思考の方が多い欧米では
オーラや人のエネルギーは
何十年も前にとっくに研究されていて

科学的な研究により
オーラの周波数は解明されている。

私は科学的じゃないことを
普段から全く信じない性格で

自分の見える世界に
とても懐疑的だったから
若い頃に調べたことがあった。

物理的に数値化したら
それはオカルトでもイメージでも
誰かの主観でもなくて

紫外線や赤外線同様、
ただの物理的な現象だと
誰もが納得できると思う。



余談ですが
紫外線やオーラに周波数があるのと同様
ガンにもガンの、感情には各感情の
周波数がある。

少しだけ目の良い私達はその周波数を
色や質感として感じるわけだけど

前の職場ではダルでダークな
モスグリーンを好んで着る人が何人かいた。

人は嫉妬や妬みや羨ましさがよぎると
ブラ線からおヘソの間でこの色が
狼煙のように出てきて
その人の周りを漂う。

それが着ているモスグリーンの
服の色に混ざって
保護色のようになっているのを
ちょくちょく見掛けた。

不思議なことに
日本ではこの色の服を
よく見掛ける。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?