見出し画像

フェヌクリークシードって聞いたことありますか

たまたま立ち寄ったスーパーで
新しいスパイスを発見した。

漢方やハーブ同様
スパイスを薬代わりに使っている私は

聞いたこともないこのスパイスに
釘付けになった。

シナモン、クローブ、コリアンダー
などなど…
勝るとも劣らない

簡単に表現すれば
そう

とにかく強いのだ!



なかなかいい仕事をしてくれる
ジンジャーより上だ。

これから何に効くのか
細菌とウイルスと脳の標本と
にらめっこして調べないといけないけど

シナモンに取って代わりそうな
予感がする。


取り合えず手に持ってみると
喉のエネルギーの通りが良くなった。

誰か喉の痛い人で試してみたいところだけど
職場が変わったばかりで
カミングアウトしていない身としては
症状のある人で実験も出来ず
何とも悩ましい。。



この記事を読んでくださった方の中に
フェヌクリークシードのスパイスを持っていて
尚且つ喉に症状のある方は是非試してみて
その結果を教えて頂けたら嬉しいです^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?