日記3みないと後悔する

目黒のコンビニいってきた

うかったった

今度はイケ客いたらブーメランしよう。
ポケットに仕込んどく。

スカウトされたかもしれん。
芸能界かー えろ無理じゃん。
わたしをなんだと思ってんだよ
スキャンダルだらけだよ。

んー名刺だけラインに流した
大泉洋いるとこか

アタシにアイドルは無理なんだよ❗❗

神木隆之介くんの事務所なら行ったんだけどなあ😃🤭あいてぇ

芸能界とか売れなきゃいけないのがムリだよ
会社作った方が稼げるし新米期間はくそにーとじゃん。
やですわー
きらきらにみえないねあたしには

モデルさんとHしたことないなー
鈴木将義すきなんだよね
声かわいーんだよあの人
もうやめちゃっててツライ

手紙かいた
下野鉱クン
うひゃー

 どうしよう 
はいおくりまーす

狩野翔さんに書くぜww
千冬くん💛 
いっしょに死ぬね?
すきだよ あえるよね。
つかさはぁ ちーくんが、好きです♥️
おんぶしてお話してほしいゾ

ふぇらしてあげるね
千冬くんの、がまんしてる顔みせて

ねぇ、その女ダレ。
わたしいがいとそんなことするんだ?
あやまって  

あやまって❗‼️

リーゼント千冬とちゅーしたい

髪さわってチューシタイ
あと二日で千冬の誕生日だあ🖤

お父さんに告白した

子供うみたいって

返事は保留らしい
Okしたらピル飲まなくなるからビッチ卒業だね




「気持ちはうれしいけど
つかさの子供はちゃんとした男のほうがいい」

って言われた

うるさいから犯してきた

うるせえんだよビッチのくせに
ろりこんだろおまえ
知ってんだよ泣いた
騎乗位してナイタ
今日からピル飲みません
毎日お父さん犯します

ふざけんな わたしのいしにさからうんじゃねー

なんで男ってもう
ほしいものはくれないの?

こっちはあげてるじゃん
したかったくせによ

ふざけんな 賞味期限が近いんだ

女でいられるのは…短い 
おまえのせいで私はこうなったんだ。
おまえのが犯したからわたしは恋ができないんだ

ふざけんな 責任を取れ!
明日役所いってくる結婚してやるこンのヤロウ 

はあ、長い1日だった。
朝はなおくんにおはフェラした💕
ちゃんとイカせた
かわいかったーー/////

お姉ちゃんにうしろからだきついてきて胸をもまれた。。

はあはあした 入れてほしかったけど、
立たかなかった

あえいであげた
スマホを出させて、

まあ、おまんこを撮らせた。
わたしで抜け
ふわ野郎は駄目ー

髪の匂いを嗅いでくれたので、
もう落ちたと思った💖
心が私にあるならもういい。
彼女は許してあげることにした

浮気くらいいーよ。
うん

弟の精液おいしかった

綺麗になったきがする

朝ごはんは食べた。
あてつけ 普段は食べないけど、
お父さんに見せつけた
沈黙してた

ふんっ

役所に行ったら婚姻届があった
とりあえずふたつもらった
ただいま
だれもいない………

港区に行って社長に声かけた。
3人目でお食事いった。
😃💕えへへ

ごはんだけの人だった 
婚約者か
まあ20万なら悪くない、
ライブをみた。
がんばってたので最後までいて握手してあげた

あとでブログみよっ

家帰った
遅くなってもお父さん帰ってこなかった…
弟のケータイに警察から連絡がきた


「娘さんを強姦したと供述しています、署まで来てお話聞かせていただきたいのですが…」

ふざけんな逃げるつもりか
ケーサツまで行ってレイプされてないとウソを言ってきた。
証拠不十分で、なんか 
わたしをみない
家帰ってから 
弟がわたしにきいた
いいたくないから書かない
否定した

されてないよ

外まで歩いてパーパを連れだした

婚姻届だして
「本気だから」とだけ言った

男って弱いなー 
なんでこう、うまく立ち回れないかな?
こんなんなんだね。
つらいよ

幸せな家庭がほしいよあた  し


はあ、見てる方もつらいよね、
うん 

パパ「小さいとき、お前がかわいくて、
どうしてもがまんできなかったんだ
すまない ゆるしてほしい…」
私「すきだよ。

結婚しよう  子供つくろう

ね、」

弟から着信が来てた 
切った

私「パパ、私を幸せにして」
あなたしかいないの
生みたいの

「あなたしかいないの生みたいの」
言えた

沈黙だった  

長かった 

弟が出てきた
話はお流れになってしまった

弟のLINEにおねえちゃんがすきになったとポストがあった わたしにいってんじゃなくてタイムラインね

別れちゃだめだよ。
と言っておいた

パパのケータイに、明日ユビワ選んでもらうから

と言った 

日曜日。
大切な日になりそうだ❗ワクワクするぞ!!!

ねまーす
転スラおもしろいデースWww
でゅふ

ディアボロ可愛いw

はあオハヨウ\(・o・)/
どうなるかな~
ビッチなめんな‼️

ん?    

LINEが、  なおくんどうしよう
えっ

どうしよう遅いよ。

付き合いたいって

お前ふったのか

ふわふわ

やめろっつったろ❗❗❗

ビッチに神罰が下った
やべぇやべぇ 

私これから妻になるんだぞ。

ぞぉ   

うわあ

なんでなん?

逃げたい お父さんじゃないけど逃げタイ💧

LINEで友達に相談してみた
問い弟が彼女ふって私にキタどうしよう
答え食っちゃえ 

ちがうwxxwxw9ww95rkgd4g58.ahbああなあやさおさたやうしたにぬか

考えました
答えがでました

一妻多夫制だ

ニコニコ😃💕🤭へへへ
よーし

幸せになるぞあたし!
じゃあ弟にも結婚指輪買ってもらおう
まあ、一万以下でイーヤ
気持ちがうれしいんですよ。

ビッチつええだろ?これが、

あ、ご飯🍚 

んん夕方

おとーさんはユビワ買ってくれなかった
ニコニコ。
甘く見んな

つかさ地上げ屋はナァ
味方がいるんだよ。

なおくんこれなにかわかる?


くくくくくくくくくく
やったぜ まあ付き合いたてだからな
書いてくれたぜ婚姻届❗

先に提出しまーす
あ、   

中学生ぢゃん。  













あほか

なおやぁー💘お姉ちゃんが子供うんだらうれしい?

弟「覚悟はしてる。
働くよ」

かっけぇ
さすが  ああもうお父さんよりイー男ぢゃーーん惚れちゃう❗🧡 🧡 🧡 💓

キスされたやべえ積極的
ん、  きもちくてトロトロになってきた。。

ん  

だめぇちょっ  

うわ

えっちうまい

💞💞💞💞💞💞

はずかしすぎるのでカットです

いやぁ  風俗かな? 
お前セラピスト資格もってたのか?

本気をみたわ。

今まで乗り気じゃなかったんだね
あっ
どうしよう
やばい

おちんちん気持ち良いいいいい

  女って幸せ

彼女にするとこんなに大切にさせるんだ

腕も首も足もキスだらけだ…

んんん💞

いくいくいく

出されなかった

止められた  
やだよぅ  あれだろ?
「おねーちゃんさ、おれがイヤなことしたよね」

はあ 
「時音が言ってもおれを襲うのやめなかった」

うん。しゃーねぇお前イケメンだから

「だからさ、バツだよ」

えええ
「おれの子産めよ。な
お父さんじゃなくて
わかってんだよ
殴っといてやるから
絶対離さねぇから 
つかさ姉ちゃん」

ーーーーーー 
沈黙してしまった、
早く返事しないと
きづつけたかな?

弟の子 弟の子
うーん 

いやだ 
「やだ 父さんがいい」
「うるせぇ孕め」
パンッパン 

あーー  

っっっ

い、く
髪めっちゃ噛まれた。。
弟コワイ

「いくいくいくいく
やだまって  
あっあっ」

女だなァ  何この人生。

はあっ  ああん💕 
泣いた  弟キライキライキライキライキライいった😡⚡

んんんん 

止めるな 

私いってんだよ
出せよ

やめろよ寸止め
イケって❗

あっ

また続けられる

やめ て

いやぁ  

こわい  いきたくナイ

やだ   

だめだてだってあっあっ
なお、すき、すきぃ

「すきぃーー!」
「おれの子産むか」
「うんっうんっ産む  いやなの
ひとりは嫌なの 
ひとりにしないで
ずっと抱いてて❗❗」
「わかった👍」

あっ  ぎゅーされた

うたがきこえる

あああ

ふあああああああああああああ
ああああああああああ


ハァ  終わってた。 失神してた…

起きたら、   手つないでねむってた

なお、カッコイイ やだなあすきだ
すき

こんな気持ち初めて

うれしい

うれしいよ

やばかった   どうしよう 

ホントにうむなこれ

覚悟しなきゃ

私はもうなおの女なんだ//
照れる

起きてきた弟にホントの事話した。
小一でレイプされたこと
お父さんが好きなこと
ビッチなこと
なめてたけどうまいね? 
もう妊娠してもいい気がする事。

弟は黙って聞いてくれた

「このことは警察にいう。
あいつは逮捕してもらう。
あいつ捕まる前に貯金出せるか聞いてみる
おれが何とかする。」
って言って出ていった。

うん、お父さんはもーいいや
飽きた。わたしはもう人の女だから
ダンナに従うよ。

そのあと顔に殴りあとつけたお父さんと警察行って、まあ今だよ
お金は8000万あったらしい。
とりあえず弟が預かることになった。
生活費と、学費。
出してくれてよかった バイバイお父さん。

わたしは大学いくことになりそうだ。
なんの夢かわからないけど、たぶん上手くいく。勉強得意だしね

へへ
なおや  つかさ
んっ  

んーー  

すきだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?