見出し画像

薬膳スープふたたび

いつも青唐辛子を入れすぎて「辛っっっ‼︎」って痛い目に遭ってるのに、前回1本しか入れなかったレシピで3本入れてしまうの、なぁぜなぁぜ?

こたえ:古くなってきたし、細かく切らないから大丈夫だろうと思ったから。

薬膳スープをふたたび作って、途中まで良かったんですけど、青唐辛子を文字通り甘くみた結果、またも激辛ものを生み出してしまいました。

もはや、グリーンカレーwww

南蛮味噌のときも、炒め物のときも、なぜか思い切り青唐辛子を入れちゃうんですよね。

なぁぜなぁぜ。

薬屋のイメージAIイラスト

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲