見出し画像

私と仕事と趣味とのバランス

私は自己紹介通り、精神疾患(統合失調症)18年経ちました。
ここ9年ぐらい行き続けてる、ホームセンターの品出し仕事と趣味の音楽ライブ🎶

色々いつもあります。
特に仕事。人間関係大変です。最近、2月までいた部署リーダーが定年退職で辞め、リーダー不在のまま、やってるせいか、先輩パートが威厳を威嚇し、今の店の前と同じストレスを抱えています😭

正直、異動願いを出したいか、辞めるか、考えてる最中です…でも、仕事内容は好きだから、異動を出来たらしたいくらい…でも私の変わりはいくらでもいる、私もステップupしてもいいのか?

しかし、高齢両親を抱え、ステップupはしたいものの、介護もあり、勤務時間にわがままが効く会社もないのも現状💦

悩みが多くて、ライブには行くものの、本心から楽しめない😭
辛い😭
音楽好きで、働く事と、音楽ライブは欠かしたことは無い🎶
最近お金使いすぎなくらい行くからかも知れませんが…
そこも問題なのかも知れません💦

ここで全て吐き出すことで、変わるか分からないけど、少しでも、自分を整理して、ストレス無しな音楽を底から楽しみたい🎶

久しぶりなのに…長文見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?