見出し画像

行きます、ナミビア。



ナミビア行きの飛行機をとった。


ついに飛び立つのだ。
この狭い1Kの部屋から、
アフリカ大陸の端っこへ。



なんだか実感が無い。

12月が慌ただしく過ぎていくと共に
グングンと近づいてくる出発日。


今はつまらない日常を楽しもう。
その分、非日常が輝く。




「ナミビアってどこ?」
「何があるの」
「アフリカ好きなん?」
「ラグビーのイメージしか無いなぁ」



そんな言葉をかけられる。


…いや、何があるかとか知らんがな。
世界の歩き方で3ページしか特集されてへん国やぞ。
こっちも「赤い砂漠」しか情報ないねん。


でも、それだけでいいやろ。


果てのない、海と砂漠を見に行く。


いや、
本当は、


どこか遠くに行きたかったのかもしれない。






…ってこのセリフめっちゃ臭ない?
書いてて恥ずかしくなってきた、
消す?

いや〜でもちょっと、少しだけ、
本当に思ってる事やねんなぁ


どこか遠くに行きたい


うっわ恥ずかしぃーー〜
太字にしちゃったよ。
消す?やっぱ消す?


…まぁでも、
これを素面で思う歳になってしまったんやな。
老いたわ。
老い&成長。


というわけで。
友人と女2人旅 in ナミビア。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?