見出し画像

クリスマスクリスマスってうるせぇんだよなぁ!!


デブの赤いおっさんが家に入ってくる文化なんて日本に根付くと思うか普通?

基本成人体形が痩せ形で鼻が低くて表情の変化が乏しい、マンション住まいの日本人がよぉ。


HoHoHoて朗らかに笑って、目も鼻も体もでっかい白髪おじさんが煙突から家に入るなんてファンタジー、

なんで浸透したんだよ、マジで。

それを上手いこと「恋人だちの」なんて冠言葉つけて町中キラキラさせやがって。

ボーナスを狙ったかのようにプレゼントを売り出して、赤と緑でアピールして。

事あるごとにでっかいツリーが置いてあって。



画像1



ホント楽しいよね…♡




私、クリスマス大好きやねん…




クリスマスコフレとか死ぬほど買っちゃうし、
シュトーレンとかケーキとか、
すぐ買って食べちゃう…
意味なくクリスマスカード送っちゃうし、
ちょっと遠回りしてイルミ覗いて行く…
ドライフラワーのリース見ては
「買おうかな…作れるかな…」とかニヤニヤして
赤い服着て、緑の靴下履いたりしちゃう…
ネイルもクリスマス風にして
Amazon musicでクリスマスソング流して、
チキン焼きながら鼻歌歌っちゃう…


ほんとクリスマス好きなんです…


クリスマスプレゼントとか、
幸せしか生まんやん。


プレゼントを送るのも貰うのも嬉しいけど、
なにより「喜ぶかな?」て考えるその時間が
ハッピーすぎる。

キラキラ輝く未来の光、
キュアハッピー。


ほんま最高のイベントやな、クリスマス!



画像2



待ってろよ正月!すぐ行くからな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?