見出し画像

人は見かけによらない

夫からの離婚宣告から7ヶ月がたちました。

最初のうちは混乱して、後悔と反省、夫への未練でぐちゃぐちゃの状態でした。

毎日泣きながら生活し、今後を模索する日が続きました。

最近は泣くことも少なくなったのですが、少し心に余裕が出てくるとなぜ人は余計なことがしたくなるのでしょうか?

家探しをしたらクレカの督促状と、その原因と思われるパチンコ屋さんのカード、女性に贈ったと思われるペアリングの明細が出てきました。

なるほど!!!!

ちょっとだけ残っていた未練が、綺麗さっぱり宇宙の彼方へと飛んでいった瞬間でした。

友人に話すと、調べていいことなんでひとつもないよ。。。と呆れたように言われてしまいました。

ほんと、なんであの人を好きになったんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?