見出し画像

独身時代の服が入るようになりました

突発性難聴に生理不順など、ストレス由来の反応が出たのでしばらくダイエットをお休みしています。

引っ越しに向けて部屋の片付けを始めたら、独身のころに着ていた服が出てきました。

犬と同居しているので綺麗な服は着ないほうがいいかも、という義家族のアドバイスを聞いてから普段はジーンズにTシャツなどのザブザブ洗えるお洋服をよく着ます。

太って楽な服じゃないと着れないという悲しい現実もあったのですが、104kgから20kg減った姿がこちらです。

画像1

一番重かったときはこんな感じです。

画像2

ポーズを決めて撮影しているので多少誤魔化していますが、体と厚みやムチムチ感が全然違いますね。

若かった時はシャツをインして着るなんて絶対できなかったけれど、今はいい感じで纏まってくれています。

独身のころは革ジャンやピンヒールなどの強めなお洋服が好きでした。

その頃のお洋服を着たら、やっぱり好きだなぁと久しぶりに心がワクワクしました。

自分の心の赴くままに、今年の冬はおしゃれを楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?