見出し画像

【tower購入品】ずぼら30歳男が買ってよかった『tower』のアイテム3選

こんにちは、ショウヘイです。
皆さん『山崎実業』の『tower』シリーズ知ってますか?シンプルで機能的なインテリア雑貨で人気のあのブランドです。ハンズやLOFTで結構見かけますよね。

僕結構使ったモノをそのまま放置しちゃうタイプで妻によく怒られます。(すまん)
そんな僕を見兼ねた妻が、僕が散らかしたモノたちを綺麗に片付けるためにtowerの雑貨を買ってくださいました。(ありがと…)

今回はこんなずぼらな僕でも使うだけで部屋がすっきりスタイリッシュになるtowerのおすすめアイテムを紹介します。(厳密には妻が選んでくれたアイテムを、夫が我が物顔で紹介します!)

1.マグネットキッチン棚

マグネットでペタっと貼り付けるタイプのキッチン棚です。シンプルで良い。出したら出しっぱなし、永遠の住所不定だったコーヒーグッズの置かれるべき場所がこれで決まりました。

壁に触れる面全体にマグネットシートがついているので、かなり強力に固定されます。ケトル二つ置いても全然平気です。耐荷重は4kgだそうです。
白の他に黒もあります。


2.グラススタンド

筋トレが好きなので、プロテインシェイカーを頻繁に洗います。寝る前にプロテイン飲んだ後とか、もう乾かすスペースがないので、乾かしてる皿の上にピラミッドみたいにシェイカーを乗せてました。全くスタイリッシュじゃないですよね。

このグラススタンドは6つ同時に乾かせる!まじありがたい。マグカップも水筒もプロテインシェイカーのフタも同時に干せます。


水を受ける皿もついてましたが、使ってません。

▼愛用しているプロテインシェイカー

フタがしっかり閉まる。ダマができにくい。持ちやすい。おすすめ!


3.チューブ&ボトルホルダー

風呂場の中のモノって浮かしたくなりますよね。ちなみに僕の家の風呂場の中のモノは全部浮遊しています。こちらも壁にマグネットで貼るタイプのホルダーです。今まで色々試してきたけど、これは強力に貼り付くのでそのままプッシュしても剥がれなくて良い!
2サイズありますが
「洗顔などのチューブ→Mサイズ」
「シャンプーなどのボトル→Lサイズ」です。

▼妻と兼用しているシャンプー

シャンプーとトリートメントがこれ1本でできます。風呂場のモノをできるだけ減らしたい人にもおすすめ。めっちゃサラサラになるよ!


以上、ずぼら30歳男が買ってよかった『tower』のアイテム3選でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。また書きます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?