見出し画像

コードエフ

悴んだ手を握る
世界を変えるかもしれない

吐く息は白く
キラキラと宙に消えていく

8ビート 進む僕らは
いつも進んでは戻ってばかりだ

転がる石のように
逆らえないなら進むしかない

人差し指が届くなら
あなたの悲しみもなくせるかも

刻むビート 進む僕らは
共に行こう 陽の差すほうへ

優しさの花束を
抱きかかえて飛び降りる

息もできない毎日は
冬の川に沈んでいくようだ

8ビート 心臓の鼓動が
時間を前倒しで消費していく

転がる石のように
行き先も知らずに足を早める

人差し指が届くなら
誰かの命を救えるかも

高い高い壁越えて
響くエレクトリックミュージック

8の字描くように
無限のビート グライダー飛ぶよ

どこまでも飛んでいけるさ
こんなにも素晴らしい世界じゃないか

8ビート 進む僕らは
いつも進んでは戻ってばかりだ

転がる石のように
逆らえないから進むしかない

だからさよなら また明日
共に行こう 陽の差すほうへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?