見出し画像

※中止となりました😭 【夏休みの宿題を頑張る学生へ】香川の会社アイムさんと一緒に、かき氷プレゼント企画するよ🍧

学生の夏休みを応援したいいいいい!!!

ということで、夏休みの宿題を頑張ってる香川県の中高生へ。宿題は終わったかな?汗

そんな頑張る学生を応援したく、瀬戸内サニーからの朗報です。夏休みの宿題を終わらせた君に、かき氷をプレゼントする企画を地元の会社アイムさんと実施することにしました🎉

詳細は以下チラシをチェック!!!

スクリーンショット 2021-08-12 14.58.31

かき氷は、アイムカラーの濃いブルーと瀬戸内サニーのイエロー!先着30名にはサニちゃんクッキーもトッピングでプレゼントするよ🍧

終わった夏休みの宿題もしくは学生証でも可!!!

8月28日に三びきの子ぶた前にて実施!Twitterやストーリーでもシェアしてね!

チラシ_裏

この企画は香川県内の新型コロナ感染状況に応じて対策を徹底した上で実施します。また、詳細は今後瀬戸内サニーのSNS(TwitterInstagram)で告知していくのでお楽しみに!

せとうちスクールフェスって?
香川県生まれの会社、アイムと瀬戸内サニーが一緒に学生を応援していくSNSやYouTube上でのコラボ企画を実施。今回のコラボかき氷に始まり、他にもワクワクが盛りだくさん!🐧
香川の会社アイムって?
日本中のモデルやタレントが愛用しているコスメブランド「ライスフォース」を販売している通販会社。新卒採用も募集してるので、クリックしてアイムのサイトに遊びに来てね👉 https://bit.ly/3jKwyx2

せとうちスクールフェス Supported by アイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?