ご挨拶

はじめまして

3月3日、ひな祭り🎎の日に、
こちらに登録をし、本日が初投稿となります。
兵庫県の瀬戸内で、
もうすぐ15歳になるオス猫🐱リュウと
暮らしている yucco と申します。


本日は、亡き父の命日でもあります。

阪神淡路大震災があった年の
3月11日(東日本大震災の日)でした。
地震に縁ある日に逝ってしまっただけあって
波乱万丈、大揺れ続きの人生を
送った父でした。

そんな父には敵わないですが、
私も、そこそこ揺れた人生だったので、
嫌なところが似たものだと、苦笑い…😅

父の年齢に後4年で追い付いてしまうのも、
「私もそろそろなのか?🙄」と、
複雑な思いです。

そんな私がブログ投稿を始めたのが、
10年前です。
よく続いたものだと、自分でも不思議ですが
兎に角、書くことが好きなのです。✍️

リュウ🐱との暮らし、
それから投稿サイトで知り合った
相方とのお出掛け珍道中など、
楽しく綴れたらと思っています。

よろしくお願いします。🍀


先週行った淡路島の垂れ梅です。


猫ちゃんもいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?