見出し画像

お寒うございます。繋がり!

こんばんは🌙
今朝起きたら、寝室の気温が7℃で
ビックラポンでした!👀‼️
よく凍死しなかったものです。💦
私を守ってくれた、お布団が益々
愛おしくなりました。
明日の朝も恐らく、愛するお布団から
離れられないでしょう。(笑)



久々のブログです。
書き方も忘れています。(笑)


それでも、HIROさんから、
ミッションが届いたので、

師走で、忙しいっちゅうのに、
乗っかっています。⤴️⤴️
HIROさん、この企画は、
長期企画にしましょうよ。
そしたら、師走と正月は避けられるから…😅


で、好きな冬ソングでしたっけ?
年を取ると、秒で忘れます。💦

12月は、やっぱクリスマスソングに
なりますね。
ベタな達郎さん、マライア、Whamも
勿論ええけど、私が好きなのは、

Driving Home for Christmas.🚐

この曲は、相方と初めてクリスマスに
デートした時に、ラジオから流れて
来た曲です。
相方は、忘れとるやろなぁー!😕💦


ところで、ホンマに忘れていて、
リブログも動画の貼り付けも
ちゃんと出来とるかどうか不安です。🤦 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?