見出し画像

全ては自分の心一つ ただ心を整えるだけ 大切な情報お伝えしますね!

最近 楽しすぎるんです✨  というのも知っちゃったんです💡!!
どういう風に生きていったら成功に近づくのかという鍵を!!

世の中に自己啓発、コーチングからスピリチャルまで 様々な本や情報が溢れていませんか? 最近 私にとって特別は本以外は ほぼ断捨離したんです。

というのも 知っちゃったんです。
自分がどういう人間かという事、どうやったらうまくいくかという事も
その話に行く前に

皆さん 想像してみてください、世界の1%の人達が どうしてそんなに成功し続けられているか?? 何を代々受け継がれているのか?
本田健さん の 著書 『 ユダヤ人大富豪の教え 』も読んだことがあるのですが、書ききれていない 外には出ていない情報は実はたくさんあるんですよね。きっと。

例えば、昨年話題になっていたので取り上げるのですが、
世の中に出ていない情報を得たくて
世界的に著名投資家ウォーレン・バフェット氏に会いたいとしますよね。

一緒に食事ができる昼食会の権利一体いくらだったと思いますか?

昨年の記事によると  過去最高の1900万ドル(25億6000万円)で落札されたそうです。驚きですよね💦

これでもわかるように、情報はある一部の人たちが握っているということ
なんですよね。なぜ そのランチ会に行きたいかなんて事は、ここで書かなくても想像できると思うのですが。。。

一緒に食事をする。 仕事終わって飲みにけーしょん なんて言葉があるように
そこで得る情報や繋がり、そして その人が持つエネルギーだったり、雰囲気
人によってはオーラや波動という表現をされる方もおられると思うのですが、自分がどんな人と縁しているか、人生それで変わってきませんか?

昨年 『 食生心理 』という 学問に出会ってから、今まで知らなかった 自分を知ること、どうやったら成功するのかの鍵になるきっかけの学びの1つ
スタートになったんです✨

好んで食べる食材、で心理状態がわかる。逆に自分のストレスを抑えて良い状態にするために その食材を食べ続ける。そうすると体、心に変化を起こす。 実は今まで食べ物がそういう風に心と身体に影響していたという事を知らずに、自然に自分で選んで食べていたものは、身体だけじゃなく心もストレスを緩和するために口にしていた。意味があったという事だったんです。

知っていくと奥が深くて、会話をしなくても、子供が食べたい 特に好んで食べている食材で、わかってしまうんです。なので 『 そうなんだねぇ! もっと自分に自信をつけたいからこの食材食べてるんだね!』

ここから始まって 統計学を学び始め どんどん自分自身がどんなタイプで
どうやって意識をしていけば成功するのかという学びに進んでいきました。
自分を整えるコツ。

その中で この記事を読んでいただいた皆さんに  10月6日 直接 世界資産家の先生が『 森の魔法クイキング』の説明会をしてくれます。
信じられませんが、無料で行われます。少しでも興味を持たれたら ぜひご参加してみてください。

申し込みは個別でお受けしますので備考欄にご希望する日時を何日か候補ください

森の魔法クッキング

PC からは →  https://ws.formzu.net/fgen/S841765433/ 
携帯からは →   https://ws.formzu.net/sfgen/S841765433/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?