見出し画像

個人セッション近日再開します。

2019年に100万人に1人の大病と診断された夫。この度やっと主治医より寛解との見解を頂きました!(officially resolved.)

この4年本当にいろんなことがありました。長女のGCSEも無事終わり、夫の寛解等、やっと通常に戻った我が家。

ということで、心理セラピー個人セッションを近々再開します。
詳細はまたupdateしますね〜

心理セラピー以外でも
国際結婚、子育てでの疑問などへのご相談ニーズがあれば対応して行こうかな…

例えば

・終末期看護、グリーフケア
・イギリス在住で日本の親へどのように関わっているか
・国際カップルの子育て
・バイリンガル教育
・プライベートスクールについて
・GCSE、A level その後に進路についてのオプション(日本の大学への留学)
・子育てに役立つ(人間関係でも役立つ)ポリヴェーガル理論(これがわかると子どもとの関わり方が変わり、ストレスが軽減します。
注: 上記は全て個人的経験からの見解です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?