見出し画像

癒し道は続くよ、どこまでも〜

今日は朝から心の学びのメンターのwebinar。
本日年間コースの最終回。1年間学んだことを復習しながらこれからの癒し道を進めていく上で大切なことを反芻した。

さらに午後は明日から始まる心理セラピスト対象のコース参加に先立ち自己ワーク。
改めて自分の現在地を知ること、客観的に見ることは非常に大切だと実感。自分のことを知っているようで以外にわかっていないことは多いですから…

自分が今どんな状態で、
これからどこに向かうのか。
そのために必要なことを学ぶ。

誰から学ぶのかというのもとても大切。

自分の理想とするものを体現されているのはもちろんですが、やはりその人の在り方、人間性は大きなポイントではないかと思います。

言葉から発せられるエネルギーも。
言葉にも人となりが出ているとわたしは感じます。

その言葉はあなたにどんな感じを与えているでしょうか?
 感情に流されず、冷静にご自分の感覚を信じてください。それだけで自分にとって必要なものが見つかってくると思いますよ〜

新しい日々も
拙い過去も
全てがきらり✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?