見出し画像

理奈さん@1年

はい、暇人です。
春ですね~
パーカーがクッソ熱かった。
でも、無いと寒いんだよねぇ。


はい、需要が無いかな~っていう残念な人
理奈さんです、ごきげんよう。
わたしはフォロワーさんが好きです。

それを踏まえた上でのこと。

わたしの想いは一方通行なのでは?
そう、思う事があるのね?

まぁ、わたしって面倒臭いじゃん?
ネガティブじゃん?
情緒不安定じゃん?

これって、今の好きなフォロワーさんとか
見てて楽しいのか?という疑問。

病気が複数あって、病院に通い
体調が悪ければ研究業も出来ず
まぁ、この暮らし方はニートだよね?

リアル親友は二人しか居ない。
わたしが得る情報にテレビは無い。
フォロワーさんと繋がってるから分かる情報なり
喜怒哀楽という感情がある。

つまり、居なくなったら感情表現も少なくなる。
利用してるとは言わない。
でも、皆様の呟きで泣いたり笑ったり
人間という感情を忘れないでいれると思う。

そこで、今回は無茶苦茶な事をする。
1年という、区切りで実行するのは良いかも知れないと。

わたしに興味が無ければ、きっと、ここを見ないと。
そんな感じで、賭けをします。

大事な箱庭です。でも、皆さんにとってのわたしって
どう感じてるのかな~って。

そこで、箱庭をぶっ壊します!

なので、それでも!と思うのであれば
本当に嬉しいですし、一方通行じゃ無いんだなって思える。

誰も来なかったら諦めます。