見出し画像

長男くん、中学生のお弁当日記②

こんばんは😊

今日も1日お疲れさまです✨

最近、投稿したい気持ちに体がついていかず、、

夜もベットに入ると10秒も経たないうちに眠っている気がします😅

そして気付けば、朝のアラーム⏰💦

疲れきっていますが、朝までぐっすり眠れることに感謝です🤗

というのも、、
うちの息子くんたちは生まれてから3歳くらいまで、寝ることが不得意で、、

特に赤ちゃんの時、、
眠くなるととにかく泣き止まない💦
お昼寝は抱っこ以外だとすぐ起きる😳

夜はひたすら抱っこであやして眠っても
1〜2時間おきに起きては泣く😳

寝くじもひどいし、寝起きも悪い😭

卒乳してからは、朝まで寝るようになったものの
寝かしつけに1時間以上かかったり、
朝は寝起きが悪くて号泣、、なんてことも😳
当時は、寝かしつけ地獄に悩んでいました😅

今では、あれはなんだったんだろうと不思議に思うくらい、規則正しく熟睡してくれる息子くんたち✨

う〜ん、、何が悪かったのか、、
今だに答えがわかりません🤔笑

今回はおにぎりじゃない
普通のごはんがいいらしい🤔


今回のメニュー
ゆかりごはん
●しょうが焼き
●玉子焼き 
●かぼちゃのチーズ焼き
●ウインナーのケチャップ炒め
●ブロッコリー
●レタス
●ミニトマト
●いちご、キウイ、こんにゃくゼリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?