見出し画像

母の日♡

今日は母の日♡

朝起きて、8歳の次男くんが何かを思い出したかのように外へ(・・;)
パパの車から何かを取って来て、、

照れ屋の次男くん、「母の日!」と無表情でこれを私に手渡しました( ゚д゚ )彡

昨日パパさんと次男くんの2人でお出掛けした時、こっそり買って、パパさんの車に隠していたらしい、、

アボカド!?まったく状況が理解できぬ私。

そういえば昨日、、

「ママの1番好きな野菜ってアボカドよね?」
「日本産のアボカドってある?」

やたらアボカドについて質問していたΣ(・∀・;)

「アボカドはメキシコ産かな〜。日本産は見たことないな〜。」
なんて軽く流してしまったけど、、

ママはアボカドが好き♡ママは国産という言葉が好き(笑)と覚えていてくれて悩んでくれていたんですねヾ(*´∀`*)ノ

本当にありがとう♡

次男くんと一緒に作った力作です♪
チーズを上にのせるのがこだわりらしい!

塩コショウに少しオリーブオイルをたらしても◎

わさび醤油もこれまた◎

贅沢に一人でまる一個頂きました(*´ω`*)

優しさをありがとう、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?