見出し画像

次男くんからの誕生日プレゼント♡

以前に『母の日』という投稿で、次男くんからアボカドをプレゼントしてもらったというお話を書かせて頂いたのですが、先日の誕生日でも、、

またまたアボカドをもらいました🤭笑

「俺買い物とか行けんし
これでアボカド買ってきてや‼
絶対にママにアボカド買ってあげたいんよ‼」

と300円を私に手渡そうとする次男くん😨

「お金なんてもらえないよ〜💦
気持ちだけで十分🩷」

と言うと、結局パパさんと買ってきてくれました💦

申し訳なく思いつつも、やっぱり嬉しい🩷

ありがとう☺️

贅沢に丸1個、トーストにのせちゃいました♪

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?