見出し画像

長男くん、中学生のお弁当日記③

こんばんは🌟

今日も1日お疲れさまです😊

中学校になったら、手作り弁当なんてめったにないのかと思っていたら、4月に入学してからの3か月で、もう5回目のお弁当です😨

でも、おかげで頑張りすぎることを諦められるようになりました🤔笑

普通のお弁当ですが、学校から帰って
「お弁当どうだった?」と聞くと、
「最高✨食べれば食べるほどお腹すく〜👐」
なんて言ってくれる、褒め上手の長男くんです❣️笑

大好物のハンバーグと目玉焼き
どっちも入れちゃいました♡


今回のメニュー

●わかめごはん
●ハンバーグ
●目玉焼き 
●ポテトサラダ
●ブロッコリー
●レタス
●ミニトマト
●ハム
●いちご、こんにゃくゼリー


あったかごはんに混ぜるだけ♪
塩味しか知らないあなたに♡笑
我が家は塩味からしょうゆ味に乗り換えました🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?