継続は力なり

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2023年は自給自足ができるように「動き出す」一年にしたいです。

先日、地元の神社で「神恩感謝」の御祈祷を受け、とてもスッキリとした気分です😀

今年は幸先よく、素晴らしいご縁がたくさんありました。

・春に西日本への転勤が決まる
・初めてライターのお仕事の依頼をいただく

すべて感謝しかありません。

転勤については、前から西日本をずっと希望し続けており、聞き入れていただきました。

希望を言い続けることは、改めて大事だなと思いました。

さらにTwitterで仲良くしていただいている方から、ライターのお仕事までいただきました。

ブロガーですが、ライターの仕事は初受注です。

「今年は1記事くらいライターも請け負いたいなぁ」とクラウドソーシングに登録しようと思っていた矢先だったので、本当に驚きです。。

どこでご縁があるのかわかりませんね。

ブログをコツコツ継続していてよかったな、としみじみ感じた瞬間でした。

副業や投資はすぐには結果が出ないけど、どこで芽が出るかわかりません。

長期的な目線で、でも着実に継続していけば、どこかで素敵なご縁に巡り会えるんですね。

継続は力なり。

毎日note書いているみなさまも、そうなんだろうなと思います😀

続けていきましょう!

今年は西日本で空き家を探して二拠点生活をしたい・・

では!

※年末にお世話になった「日本一黒い」源泉掛け流し温泉である青森県の「東北温泉」について、ブログを書きました👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?