文栄フ利マ京徒…出店決定

こんばんは~。
昨年…だっただろうか、文岳不利魔に申し込んだはいいものの、コロナが怖くて出店取りやめをしたのは。
今年もまあまあ悩んだけれど、いつかはリベンジするだろうと思ったので、
いつやるの!?今でしょ!?ってことで、申し込み&参加費支払いが完了しました。

何を出品しようかな?とちょっとワクワク。
そして何を着るかとか、のぼりとか看板とか色々準備もしなくては…。
焦らない焦らない。
自分が作れるものを色々持っていこうかなと。
保管してあるうさぎおみくじとか。
布小物とか、栞なんかもいいですなあ。
布表紙の本とかもかわいいですな。
本は全部手作りにしてみようかなと。
印刷に出すのは費用が嵩むし面倒なので…。
和綴じ!憧れの和綴じ。

ぼーっとしてるとあっという間に直前になりそうなので、
早めに締め切りを設定してがんば…れるといいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?