無感動ショコラ

僕を支配していた
あなたがいなくなった
僕の心に巣食い
僕の体を蝕み
僕を作りながら
破壊し続けたあなたが
いなくなった

取り残されても
あなたは消えなくて
僕はあなたの形にくりぬかれたまま
床に転がって天井を見上げている

手に入って求めるのをやめたら
嫌悪と憎悪が暴れ出す
悲しみと痛みは
存在を認められやしない

手に入れるどころかその手で作り出したのだから
好きに壊して遊んでいたんだろうね
新雪を踏み荒らすように
無遠慮な足と言葉で

愛など諦めてしまえばいいのに
今日も生きていることに
うんざりしながら期待している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?