見出し画像

学校でバレズにおならをするコツ

前に学校で大きいおならをしてしまったせっつんです。

学校でおならをしてしまうと恥ずかしいですよね😢
これからバレずにおならをしないコツを教えていきたいと思います。

1、誰かがしゃべっている時にする
理由は、違う音があるのでばれにくいです。

2、普通にやってしまう
理由は、あまりオススメはしないんですけど運が良かったらすっかしっぺだったことがあります(やって成功あり)

3、違う人がおならをした後にやる
理由は、おならって意外と連続にしてしまうことがあるんですよね(笑)
    それっぽくするというやつです。

↓とっておき

ここから先は

60字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?