見出し画像

みんなの勇気

みんなの笑顔が見たくてさ

人と会うって奇跡だったと思うんだ

素敵なみんなに囲まれて

ひとりの人にも僕は笑って欲しくてさ

みんな、それぞれに悩んで苦しむ時もある

けれども、いい仲間とつながって

ひとりの壁を作りたくないですものね

毅然と前に進むキミに、ボクは勇気をもらったよ

みんなで守り合い、助け励まし合いながら

また今日から、新たな朝日を求めていきましょうね

どこまでも、みんなと一緒に
どこまでも、自分の力を信じて

みんな生き抜いて行きましょうね

どこまでも、最後まで、永遠に。。。

#日記 #詩 #エッセイ #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?