fragile 雪、レモン、血、夜

 
寒い、雪だ、雪が降っている、レモン、砕け散る、夜の堤防、川、電車が川を越えていく、少女、手首に青い鳥、叫び、何にも見えないんだよ、何にもわからないんだよ、何にも聞こえないんだよ、ここはどこなの、ここはどこなの、痛いよ、痛いよ、世界も星空も、私の傷跡、何もかもが痛いんだよ!雨が降っている、猫が車に轢かれた、子猫が一匹いる、轢かれたのは親猫だろうか、子猫は残された、子猫が残った、少女はずぶ濡れになりながら、泥だらけの地面で震えている子猫を拾い上げた、少女の両目から涙が溢れ頬を伝い落ちる、少女は思っていた、ああ、私の涙、こんなに暖かいよ、ねえ、聞こえる?どこかでブランコが揺れている音がする、きーきー、って、ねえあなたには聞こえる?どう、聞こえる?あの音、寂しく聞こえるかな、

#詩 #物語 #日記 #これが私の全部なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?