時間、耐えている

今まであったものが消えた。
欠落感がある。
喪失感ではないみたい。
左手首の痛みが増してきた。
部屋に冷房をいれた。
暑かった。
昔のことは思い出したくない。
この言葉で検索してみる。
大したことは書いていなかった。
はは。
音楽をKgirlsに変える。
このタバコを吸ったら、コーヒーをいれてこよう。
暇鬱。
密度の高い漢字だ。
死にたいな。
はは。
ニュースを見てくるか。
イスラエルが恒久的停戦を提案か。。
なるほどな。
CoCo壱の群馬フランチャイズに22歳の新社長。
ふーん。
小林幸子70歳ギャルに。
やめてくれ。
自由だけど。やめてくれ。
少し笑う。
二階堂ふみbotでも眺めてくるか。
「興味のあるものに対してはグッと踏み込みますね」と。出たな。
「年に1回は人間失格を読み返します」
嘘じゃないだろうな。
ここらで二階堂さんのディスりはやめておくか。
ひねくれファンとして。
コーヒーいれてきた。
母親の耳が急激にとおくなっている。
めんどくさい。
可哀想に。
「怠惰なんて存在しない」予約注文してるな。
これは読みたい。
少し高いけど。
臨時収入が入った。
すぐ使わないように注意しないと。
じゅうぶんに寝たのに、まだ死にたいな。
今回はわりにつらい。
しんどい波がきている。
これくらいにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?