今夜雨

日中曇り。
朝まで起きていたので、夕方近くまで寝た。
固定資産税を自宅でPayPay払いして、町内会の書類を持っていって、不動産屋に提出するマイナカードのコピーを郵送した。
喫煙所で一服。
川っペリムコリッタという映画をアマプラで見た。
今日は体調がまあまあ良かった。
朝にサリ麺を食べて、夜にもサリ麺を食べる。
昼は寝てた。
溜まっていた新聞を読んだ。
コカ・コーラ昨日買ったのを飲んでいた。
部屋の本を並べた。
ゴミをまとめた。
地域の人に連絡。
なんとなく淡々と用事のできる日だった。
明日は訪問看護。
明後日は受診。
金曜日は作業所最後の休み。
土曜日は友達と三ノ宮に行く。
自立支援手帳の更新に市役所に行かなきゃ。
緑内障の検査で眼科にも行く。
歯医者も。
シロアリ対策もしよう。
今日は半袖Tシャツですごした。
イスラエルはイランにやり返すのかな。
暴力の連鎖やん。
夕方の勤行して、ごはん食べて、読書しよう。
頭の中にあることを書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?