手法への昇華(ブルペン手前)

さてちょっとトレードの話しでもしますかね〜


|彡サッ|彡サッ


Twitter見てくれてる人は知ってると思いますが去年まではほとんどゴールドをイジリー岡田でした

たまにドル円、日経て感じ


今年に入ってからはビットコイン、イーサリアムをメインにトレードしています


何回もツイートで書いていますが


チャートには2パターン有ると思っています

縦に動くチャートと斜めに動くチャート


縦チャートは主に
ドル円、日経225、ゴールド等
ビットコイン、イーサリアム等

斜めチャートは主に
ポンド系やオージー系

自分はTwitterで色々なチャートでトレード履歴出していますが

得意なのは縦チャートです

何というか水平線がよく機能するし足が確定したら反転するのが分かりやすいのが得意な理由です


よく確定足確定足!

て言ってますがこれがまたよく取れるよく取れる(笑)


まぁここで画像も無く話ししても分からないので今週末のzoomでやります


正直1回聞いても訳わからないと思いますが理解して使いこなせればまさに無双(笑)


数ある自分の手法の中でも結構親しい人には教えてるので例え広まってもNO問題(笑)


何回も自分の話し聞いても理解出来ない人は出来ないし(笑)


てか皆が思ってるよりも自分は沢山手法を持ってるので


手法も全部閃きなんですよね


エアトレからレジサポ

レジサポからMA

MAから確定足


全ては技から技へ昇華した(ㆁωㆁ*)


設備屋ブルペン入りました
(日曜日のzoomお楽しみに)


雑談でした


ノシ&ノシ





大した話しではありませんが心遣いに感謝感激顔射します( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン