野球がある日常は素晴らしいという話

皆さんこんにちは、ブルーレディの田中凌ことプリンスです。
今日も記事の最後に写真載せておきますので、興味無い方はそこまで飛んで、保存だけしてって下さい。笑
転載は禁止でお願いします。

最近、ネットフリックスで「きのう何食べた?」を久しぶりに見返しているのですが
思い返せばこの作品、今年の元旦に一挙放送していて、年明け早々家族でおせちと日本酒を楽しみながら観た思い出があります。

と同時に、この前きのう何食べた?を観ていた時は明けましておめでとうだったのか…と思うと時の流れの早さに慄いてしまいますね。


ここから先は

1,152字 / 4画像

¥ 300

ここでしか見られない裏話や、現地でアイドルをやっている僕なりの韓国語必勝法、限定公開自撮り、限定公開レシピなど、とにかく何でもやっていきます!